ブログ復活!

ブログが元通りに復活しました!

自分の体調管理、食事制限を兼ねて続けていこうと決めたブログなので記事が消えてしまったときはヤケ食いしそうになりました。w

これからも毎日更新していくように頑張ります!

毎日のレシピ、お弁当をメインに膵炎、機能性ディスペプシア、麹、酵素の情報や勉強したことも更新していく予定です。

基本的に低脂質料理になるのでダイエットなんかにも応用できるかと思います。

今朝も早朝3時30分に起床してブログ復旧作業をして疲れたので、レシピなんかはまた明日更新します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA