softbankソフトバンク505shかんたん携帯9をゲオで買い取りしてもらった

ソフトバンクのかんたん携帯9を「ゲームを売るならGEO!」で買い取りしてもらいました。数か月前におばあちゃんにプレゼントしたのですが活用しきれないということで返却してきました。

付属品は本体、充電器、あと画像にはありませんが携帯電話を置くと充電できる黒いやつもありました。コードレス電話の充電器みたいなやつです。すみません名称を知りません。

ほとんど持ち歩くことなく部屋に置いていたようなので傷もない状態で素人目には美品に見えました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

これをどうしたら高く買い取りしてもらえるのか?まずネットで買い取り業者を探してみました。すると一件きになる業者を発見。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

ガラケー買い取りjp

ガラケー買い取りjpというガラケーの買い取り屋さんのページに目が止まりました。7500円で買い取りしてもらえれば万々歳です。そして何より最低買取価格が2800円というのも安心感があります。送料は業者が負担してくれるみたいですし。

ここに依頼しよう!と思ったのですが少しでも高く売りたい欲深き自分はヤフーオークションにてこの「505shかんたん携帯9」がどれくらいの値段で取引されているのかチェックしてみました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

中古売れた形跡がない…そして最近の取引でさえも2カ月前です。これはヤフオクでは売れないな。

そしてこんなに市場取引がないのに果たして7000円付近で買い取ってもらえるのか?という疑念が沸いてきました。ガラケー買取jpでは査定してもらうための送料は負担してくれるけど査定金額に納得できず、返送してもらう際は送料を自己負担しないといけません。

不安になったので口コミを探してみると結構低評価が目立ちます。さらに不安が募る。

これは近所のGEOで査定してもらい、2800円以上であればGEOで売り。2800円以下の査定であればガラケー買取jpに査定してもらおうと思いました。早速GEOに行きレジにて「505shかんたん携帯9」を渡し、20分ほどウロウロ。

「4000円で買取できますがいかがでしょうか?」

「お願いします」

505shかんたん携帯9はGEOにて買取してもらいました。GEOありがとう。満足です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA