冷凍ブルーベリーはシェイクでぐびぐびと。

嫁さんが友達からブルーベリーを貰ってきました。
冷凍ブルーベリーです。特別ブルーベリーが好きな訳ではないですがせっかく頂いたので食べましょう。
冷凍ブルーベリーの消費。僕はもうあれしか思い付きません。

THE  シェイク!

バナナシェイク同様、ブルーベリーシェイクにして消費していきます。
牛乳+ブルーベリー+ハチミツ+ホイップクリームをミルサーにかけます。
出来上がり。ホイップは冷蔵庫に残っていたので使ってみました。

美味しいです。ただホイップクリームかな?少し気に入りません。
ホイップの代わりにバニラアイスの方が良さそうな気がします。サラサラと液体っぽいのでもう少し濃厚にしたいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA