乳首出しOKな仮面ライダー俳優ってどれだけいたっけ?

IMG_20170731_195725

仮面ライダーゲンム。ゾンビゲーマーを描きました。

エグゼイドも8月で完結し、9月からは新仮面ライダー「ビルド」にバトンタッチするようです。

ストーリーの2/3以上は見ることができたかな。

最初はバカらしい展開、CG万歳の戦闘シーンだな。といった印象だったのですが、桐谷さんが一度死んでしまったあたりから一転して、深い話へと切り替わったような気がします。いえ、序盤はわざと馬鹿らしく、チートに作り中盤から後半にかけて親世代まで響くような話に導いたんだと思います。制作陣の作戦だったんだと。

その作戦?に僕は引っかかり、中盤からは放送を楽しみにしている自分がいました。

裏切り、結託、別れ、愛情にチームワーク。仮面ライダーエグゼイドは人間ドラマがとても多い作品だと個人的には思います。

最終的に壇クロトもパラドックスも仲間に加わりましたしね。

演技面でひと際輝いて見えたのは断トツで壇クロトです。w

序盤のクールキャラはどこにいったの?ってな具合に徐々にキャラクター崩壊が始まりました。

一度死んでしまう辺りでの異常行動者演技では笑わせてくれました。上半身裸のシーンではかなり鍛えられているボディを披露していましたね。なんかベビーフェイスとのギャップもあり驚きました。少々失礼ではありますが笑えました。w

そこでふと思ったのですが、仮面ライダー演者では乳首NGと乳首OKの演者に分かれているのではないでしょう

か。

乳首OK

壇クロト

500_7936-1-640x426

火野映司

images

この2人はすぐに乳首OKで浮かんできたのですが、まだ誰かいましたっけ?バースの伊達さんにキバのジロウも乳首出してた記憶があるんだけど…

見切り発車で文章を書き進めてしまったので支離滅裂で何言ってるか分からなくなってきています。

もう伝えたいことだけ書いて終わりにしましょう。

仮面ライダーゲンムの絵、上手でしょ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA